ワープア女の投資日記

ワープア女の投資日記

独身アラサー、手取り15万のワープア女が株で一発逆転を狙う...

ワープア女、副業を諦めて株を始めた

 

お久しぶり?です。このブログを更新するのはもう2年以上ぶりになります。

 

2年ぶりなので軽く自己紹介をします。

・正社員で手取り15万のワープア

・独身アラサー

・コミュ障オタク

とりあえず底辺です😂

 

このブログを読み返してみると、2、3年前はそれはもう必死に無能な私なんかにもできそうな副業を探していますね。。。

しかし、無能、コミュ障、持病もちの私にはWワークというものは無理でした😭

 

 なのでタイトルにもあるように、副業を諦め株を1年ほど前から始めました!

株ならバイトなどと違ってコミュ力も体力も要らなそうだから😆

なのでこれからここは投資日記ブログにしてみます。

 

早速ですが株を始めた2021年1月8日から2022年2月8日現在までの戦果です。

f:id:itika5:20220208220502j:image

f:id:itika5:20220208214004j:image

軍資金は100万円でスタートし、1年と1ヶ月で55万円プラスにできました🙌

(最初はLINE証券でやっていたため2枚です)

手取り給料が15万しかない私ですから、これは調子に乗ってしまいそうな数字です。

 

 

私は主にゲーセク株ばかり触っています。

これは何故かというと友達から聞いた話がきっかけです。

「ゲーマーはゲーム会社の株で簡単に稼げるってあのひろゆき(2ch創設者の)が言ってたで!ゲーマーは新作発表会の日とかも自然と知ってるから」

とのこと。ちなみにひろゆき氏がこの発言をしたというのはネットで調べても出てこないため真偽は定かではありませんが、友達曰くは言ってたらしいです。この話を鵜呑みにしたゲーム好きな私は速攻でゲーセク株を触り始めるのでした😌

 

長くなるので今日はこの辺で。

明日からはこの1年間の振り返りやデイトレ日記もかけたらいいな、と思います。

 
TRIANGLE STRATEGY(トライアングルストラテジー)