ワープア女の投資日記

ワープア女の投資日記

独身アラサー、手取り15万のワープア女が株で一発逆転を狙う...

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デバッグバイトの面接に行ってきた!

デバッグとは デバッグのバイトは発売前のゲームをプレイし、バグがないかを検証するお仕事のよう。ゲームが好きな私は楽しそう!と思い、申し込み、今日面接へといってきた。 ちなみにバイトと書いたが、雇用契約ではなく請負契約なので正確にいうとバイト…

アロママッサージの研修も辞めました...

私なんかにできるわけなかったセラピスト マッサージの順序や筋肉、骨の場所、お客様への声かけなど、二日間しか研修に参加しなかった私はまだ足しか教わらなかったのに、それでもろくに覚えられずまた、何度も骨の上をゴリゴリしてしまいしてしまい先生に怒…

りらくるやめてアロママッサージ専門サロンの研修行ってみた

りらくるの研修辞めた たった2回ではあるが、りらくるの研修についてかいた。 しかし、過去記事にも書いたことを理由に辞めることにした。 ちなみに過去記事はこちら itika5.hatenablog.com もちろん、りらくるだけが悪い訳ではない。むしろ物覚えも悪く、か…

りらくるの研修1

昨日、一昨日とりらくるの研修に行ってきた。 まず研修初日、部屋に入るときの挨拶って何がいいんだろう?おはようじゃおかしいかな?よろしくおねがいします?なんて考えながら入ったら 「お疲れ様です!」と先生から言われたので、それが部屋に入るときの…

りらくるで副業を始めよう

工場勤務で手取り14万しかない私は副業をしようと思い立った。バイトルで探していたが週2日~、一日3時間からOKなものは飲食店が大半でコミュ障な私には無理だと思うものばかりだった。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||f…